☆10月 JUNIOR YOUTH LADIES SENIOR サッカー大会☆


先日、10/16(日)に行われた、JUNIOR YOUTH LADIES SENIOR サッカー大会の模様です☆☆

先ずは子供チームの皆さま、目まぐるしく状況が変化する中でメンバー全員で様々なポジションをこなして、TODOSらしくみんなでたくさんプレーを楽しみながら結果にもつなげられたところは素晴らしかったと思います★

今回はそれぞれに試合を通して気づきを得る機会がとても多かったと思いますので、更なる質の向上を目指してまた普段のスクールのトレーニングに励んでもらえればと思います☆

次に大人チームの皆さま、こちらも初めて一緒にサッカーをするメンバーや久々にプレーをするメンバーでの試合に加えて、繰り返し頻繁にメンバー交代も行いましたので、みんなでプレーを楽しみながら良いサッカーを展開する上で、色々と難しい面もあったと思います★

それでも、現在スクールに参加してくれているメンバーであったり、過去に参加してくれていたメンバーの皆さまであったので、TODOSで培った共通するサッカースキルによって複雑な難題にも比較的容易に対応して実現できていたように思います☆

またこのような機会を設けたいと思いますので、若者もママさんもパパさんもそれぞれに努力を持続して進化して行ってもらえればと思います★

皆さま、本当にお疲れ様でした☆
そして、とても幸せな時間をありがとうございました★

2022年10月23日