☆FAMILYサッカー大会 in URAYASU☆


先日、3/18(日)に行われた、FAMILYサッカー大会 in URAYASUの模様です☆☆

今回もTODOSからは、たくさんのサッカーファミリーが参加してくれました。
親子で力を合わせ、サッカーを大いに楽しみ、そしてチーム全員がプレーにかかわり、エレガントにプレーする姿は、TODOSならではの唯一無二のスタイルでした。

ちびっこ達がゴールに、アシストに大活躍するのは、もはやTODOSでは当たり前のことですが、今回も数え切れないほどのそういったシーンがあちらこちらで見られ、大いに盛り上っていました。

更には、自陣からのボール回しにちびっこも参加して、相手ゴール前までチャンスを作っていくシーンには、ちびっこ達の成長振りを強く感じさせてくれました。

また、そのちびっこ達を攻守に亘りサポートし、チャンスメイクやディフェンス面で大いに活躍するママさん達のプレーはとても貢献度が高く、目を見張るものがありました。

そして、陰ながらゲーム全体をコントロールし続けるパパさん達の活躍があり、皆さんの素晴らしい進化を容易に見て取れることができました。

これからも家族でサッカーを楽しんで、更なる上達を続けて行ってください☆

最後に、TODOS マーゴスの皆さま、完全優勝おめでとうございました!!
引き続きこれからのご活躍を期待しています☆

皆々様、本当にお疲れ様でした!

2018年03月20日