☆U-9,U-10,U-11 サッカー大会☆


昨日、10/28(日)に行われた、U-9,U-10,U-11 サッカー大会の模様です☆☆

今回の大会は1周年記念を兼ねたイベントも開催され、会場はいつものサッカーの試合だけの雰囲気とは異なり、お祭り的な雰囲気の中で行われました。

先ずは優勝おめでとうございました!!
ちびっこ組が大半を占める中、本当に一人ひとりが期待以上の活躍を見せてくれました☆
みんなでパスをつないでゴールまで結び付けたり、力を合わせて必死にディフェンスしたりと、感動的なシーンがたくさんありました★
そして、エキサイティングなミラクルシュートも飛び出すなど、TODOSのみんなの良いところがたくさん試合に出ていたように思います。

今回のように内容と結果が上手く結び付くようになってきたということは、みんなの一人ひとりの実力が着実に上達してきている証拠ですので、これからも自信を持って成長を続けて行って欲しいと思います。

今回の大会を通しても思うことは、TODOSのみんなの最も優れている点は、何よりも楽しむことが大好きで、サッカーだけに限らず何に関してもみんなで力を合わせて純粋に楽しめることだと思います。

これは、TODOSのみんなが自然と上達できる秘訣を身に着けているということです。
そして、スペイン人的な雰囲気も感じられて良いと思います。笑

2018年10月29日