☆6月 11人制サッカー大会☆


先日、6/19(日)に行われた、11人制サッカー大会の模様です☆☆

急に気温が上昇してスタートからなかなか酷な条件下での試合となりましたが、皆さん顔を赤らめながらも最後までファイトし続けて思う存分にプレーを楽しんでいたように思います☆

今回のほとんどのメンバーが11人制を経験するのが初めてでしたので、始まる前は何をどうすれば良いのか疑問だらけの様子でしたが、プレーをしてみれば意外と容易にすんなりと移行できていることに気がついたのではないでしょうか?★

実際に普段やっている5人制の試合やトードスカップやスクールでのトレーニングに比べて、『11人制の方がプレーするのが簡単だった』、『いつもより楽だった』、『普段のトレーニングが11人制につながっているのが良くわかった』などの感想頻りでした☆

試合が増えてきてまたやる機会があると思いますので是非ご参加ください★

皆さま、お疲れ様でした☆

2022年06月28日